2010年01月19日

中華粥 香港ロジ

店名:中華粥 香港ロジ
東京都渋谷区桜丘町2-3 堀ビル 1F
営業時間 [月〜土]11:00〜15:00、17:00〜23:15
ランチ営業、夜10時以降入店可
定休日:日曜日


この日は、B級グルメ隊長KUMAさんが若干ダイエット中ということで、
香港ロジという中華粥が食べられるお店に行くことに。
S々木マネも同席し、食べすぎないか見守ることになりました。

お店に入り、メニューを見ると確かにお粥がメインのお店のよう・・。

お粥も確かにおいしそう・・でしたが、
自分は、どうも物足りなさを感じてしまい
ラーメン&炒飯セットを頼むことにしました。

そして食べたのがこのラーメン↓

中華粥 香港ロジ_10_0119.jpg

お粥もかなりあっさりしていたようですが、
ラーメンもかなりあっさりしているスープです。
※気持ち甘めのスープで、以前に紹介した喜楽のスープに
近いかもしれません。

麺硬コッテリとか頼んでしまうような方には
おそらくこのお店はあわない気がしてなりません。

体調がすぐれないとき、あっさりしたスープで温まりたいときは
このお店に行ってみてもいいかもしれません。
posted by keisuke-t at 23:36 | Comment(2) | 渋谷区桜丘/中華料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

