2009年12月05日

焼肉 白頭山本館

店名:白頭山本館
東京都北区王子1-15-9
営業時間:不明
休日  :不明

今日は、優勝祝賀会!ということで
遠征先からのB級グルメのレポートです。

何で優勝したかというと、IT関連会社10社で構成される草野球リーグ、
ITリーグで見事、ECナビ セコスターズが優勝することができました。

ECナビ 優勝おめでとうセール!、、というのは冗談ですが、
オンラインショッピングするなら、ぜひECナビでお願いします!

※ITリーグのリーグ戦での戦績は9試合、7勝2分首位通過
プレーオフトーナメントで優勝!
※ちなみに今年は、ITソフトウェア健保組合のトーナメント
 Bブロック(全110社)も制し優勝しています!

つまり今年は、リーグ戦・ITソフトウェア健保組合ともに制し2冠です!
さらには今年1年通じて、ECナビ セコスターズは全19試合、一度も負けていません!

というわけで、B級グルメレポートの続きです。

板橋区で試合が終わったあと、北区まで行き、焼肉を食べてきました。
注文したのは、カルビクッパ&焼肉セットです。

焼肉 白頭山本館_09_1205.jpg
※カルビクッパ&焼肉セット:1,250円

カルビクッパはかなりボリュームがあり、
牛肉たっぷりでかなり食べ応えがあります。
※優勝といこともありますので、文句なしにうまいです。

野球の試合の後は、やっぱり焼肉ですかね〜!
posted by keisuke-t at 23:10 | Comment(1) | 北区/焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

