2009年07月23日

かにチャーハンの店

店名:かにチャーハンの店 渋谷店(店名そのまんま、、です)
東京都渋谷区宇田川町31-4篠田ビル3F
営業時間:11:30〜22:00
ランチ営業、日曜営業
定休日 無休


これまでかなり道玄坂中心の取材を続けてきましたが、
ついに渋谷区宇田川町のグルメを取材することに。

ここはガッツリ&B級グルマーKUMAさんとs々木さんが
推奨するお店です。

店名が「かにチャーハンの店」とありますが、
これは店名を控えてくるのを忘れたわけではありません。
そのまんまということです。


写真を見て味を想像してもらえればと思いますが、
食べてみると、うまいっの一言。。

かにチャーハンの店_1_09_0722.jpg
※かに玉チャーハン

かにチャーハンの店_2_09_0722.jpg
※海鮮かにチャーハン(な、なんと限定20食のうちの1食を食べることができました!)

味噌汁もオプションで注文できますが、
なんと味噌汁も、かにのダシのきいた味噌汁です。

カウンターの目の前で中華鍋で調理しているところを
見れるのですが、食欲をそそられます。
※当たり前ですが、相当中華鍋を振り続けているであろう
店員さんがひたすらチャーハンを炒めています。

カウンター席がメインのお店のためまったりはできませんが、
味◎、ガッツリ度◎、価格◎(1,000円以下)ともに
否のつけどころがありません。
※久々にレベルの高いランチを食することができました。

仕事の合間、渋谷に遊びに来たときなど、
マストで行くべきお店だと思います。

posted by keisuke-t at 01:16 | 東京 🌁 | Comment(1) | 渋谷区宇田川町/中華料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

