2009年09月08日

ぱっぷHOUSE 渋谷本店

店名:ぱっぷHOUSE 渋谷本店
東京都渋谷区桜丘町27-1

営業時間 [月〜金]16:00〜23:00
     [土・日・祝]16:00〜22:00
夜10時以降入店可
定休日:日曜不定休


前に通りがかって、ちょっと気になっていた、焼肉『ぱっぷHOUSE』。

雑誌などでかなり取材もされているようですが、
ランチで食べにいったら、店内はかなりガラガラ。。
ひとまず、おいしそうだから、、ということで入ることにしました。

ランチメニューは、すべて1,000〜1,200円ぐらいで、
ランチメニュー以外は、1,000円以上のもの(カルビ、ハラミ、
牛タンなど)であっても全て1,000円でランチセットにしてくれます。

ということで、1,600円が1,000円になるとのことで
牛タンでランチセットで頼みました。
ぱっぷHOUSE 渋谷本店_1_09_0902.jpg

正直、かなり肉厚でボリューム満点なものを想像していたので
ちょっと期待はずれでした・・。
ランチタイムに来た場合は、ランチ用のメニューの方が
おいしいと思います。


※ここから夜の部
ディナータイムはおいしい肉が食べられるはず、
ということで、異色のメンバー4人で、再びぱっぷHOUSEへ。
ぱっぷHOUSE 渋谷本店_2_09_0902.jpg

ぱっぷHOUSE 渋谷本店_3_09_0902.jpg

ランチタイムにあったイメージとはだいぶ違い
かなりおいしい肉ばかりです。

よく調べてみると、一般の焼肉店では食べられない、
希少部位というのを食べられる唯一のお店だそうです。

焼肉を思う存分食べたいときにいかがでしょうか。
posted by keisuke-t at 13:47 | Comment(0) | 渋谷区桜丘/焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年07月09日

焼肉レストラン 香月

店名:焼肉レストラン 香月
東京都渋谷区桜丘町24-1 橋本ビル9F
営業時間
ランチ  11:00〜14:00
ディナー 17:00〜24:00
定休日:無休


この日は久々に焼肉を食べに行った気がします。
ここの焼肉は、1,000円あればお腹いっぱい食べられます。

焼肉レストラン 香月_09_0709.jpg

※ドリンク(アイス)&サラダセットはオプションで150円。
 ご飯のおかわり自由。

ランチタイムはそんなに混んでいないので
わりとゆっくり焼肉を食べられます。

当日は混んでいたわけではないですが、
若干、料理が出てくるのが遅かったような・・・

以前に渋谷区道玄坂の「焼肉 寿亭」を紹介しましたが、
甲乙つけがたいところではありますが、
寿亭の方がおいしいかもしれません。

「焼肉 寿亭」と「焼肉レストラン 香月」は、
場所的に国道246号を挟んでそれぞれ反対側にあるので、
近い方を選んで行ってみてもよいかもしれません。
posted by keisuke-t at 00:42 | 東京 ☀ | Comment(0) | 渋谷区桜丘/焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

