2009年06月19日

海鮮もんじゃ うづまき

店名:海鮮もんじゃ うづまき
東京都渋谷区桜丘町2-3富士商事ビルB1F
営業時間:平日のみランチ 11:30〜13:30
     月〜金     17:00〜23:00
     土曜      17:00〜22:00
定休日:日曜・祝日・第4土曜日


究極の裏技を少しでも盗むべくY田さんとランチへ。
話を聞く限り、その裏技はすごいらしく・・・

Y田さんを追い抜くぐらいの勢いで、
同ブログもそうですが、頑張っていきたいと思います。


一見、ランチどきにお好み焼!?と思いましたが、
どうやらランチタイムは定食もやってるみたいです。

海鮮もんじゃ うづまき_09_0619.jpg
なんと、鶏の照り焼き定食500円!!
※注文がきたときにお会計になるのですが、
 値段をあまり見ずに頼んだので、
 500円のおつりが来たときはびっくりしました。

ちなみにお味噌汁もお替り自由です!

お金がないときに
この値段はありがたいですね。

鶏の照り焼き定食以外にも、海鮮丼とか生姜焼定食とか
あったので、金欠のときに行ってみてください。
posted by keisuke-t at 23:37 | Comment(0) | 渋谷区桜丘/和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年06月05日

宮崎天孫降臨漁屋酒場 渋谷店

店名:宮崎天孫降臨漁屋酒場 渋谷店
※読み仮名:みやざきてんそんこうりんいさりやさかば
東京都渋谷区桜丘町15-19
営業時間:17:00〜24:00(L.O.23:30) 
定休日:無休
※喫煙可

まだまだ開拓が必要な桜丘町。
うまそうなお店はないかと探していたところ、
東国原知事の似顔絵と宮崎料理の写真が・・・

宮崎天孫降臨漁屋酒場 渋谷店_09_0605.jpg
※かつおのたたきと冷や汁のセット(コーヒーつき)
※冷や汁は、味噌汁の冷たいバージョン

冷や汁は、宮崎の郷土料理みたいですが、
自分は、暖かい味噌汁の方が好きです。

店内は、日本家屋の家の中のような造りで
落ち着きますが、このお店はランチよりも
夜の方がおいしいかもしれません。

posted by keisuke-t at 00:29 | 東京 ☀ | Comment(0) | 渋谷区桜丘/和食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

