2012年01月04日

安楽亭 渋谷道玄坂店

店名:安楽亭 渋谷道玄坂店
東京都渋谷区道玄坂2-6-12 道玄坂トロワービル 3F
営業時間:11:00〜翌5:00
定休日:無休

年明け一発目のランチは焼肉@安楽亭でした。

自分の中ではかなり高評価だったABURIYA 一(あぶりやいち)が、
知らぬ間に閉店してしまい、その後、その物件に入ったのが安楽亭でした。

安楽亭というと、あんまりおいしいイメージがありませんでしたが、
外にあったメニュー看板をみる限り、相当ボリュームがありそうとのことで
つられて入っちゃいました。

欲張って食べたのは、特盛り牛カルビ250g
DSC_0160.JPG

サラダもスープもドリンクもついて@1,000円なので、まー腹いっぱいになり満足です。

質より量を求めるサラリーマンにはちょうどいいかもです。
posted by keisuke-t at 10:48 | Comment(2) | 渋谷区道玄坂/焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ABURIYA一が閉店…そして安楽亭に、四谷のB級グルメで名を馳せたエリーゼが閉店…揚げ物専門店に、時代は変わっていきますね。でもエリーゼの焼き炒めメニューを引き継いでいる洋食屋があるのをネット検索で見つけました。あー良かった
http://loco.yahoo.co.jp/place/18f83c14529cac65be66d6545d0bc9e37d764115
Posted by at 2012年02月12日 13:19
こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html
Posted by ユートラベルノート at 2012年03月12日 16:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。